2011年6月7日星期二

FF11 RMT 召喚士狩りを始め

FF11 RMT 召喚士狩りを始め
狩りを始めてから1時間ほどでレベルシンクも19とかなり、さすがにだんだんうま味も減ってきます。このままクフィムに行ったら良さそう、という話も出ましたが、新人さん(?)はまだジュノに行ってないとのこと???。ということで、レベルFF11RMTが20になるまでやってお開きとなりました。わたしのからくり士のレベルも、43だったのが47まで上がりました。んー、美味しい。 ところで、この日は緊急メンテがあると、途中でシステムメッセージが流れました。レベル上げPT終わって、まだメンテまで1時間くらいあるので、そのまま新人さん(?)をジュノまで送ることになりました。PTの中に足の速くなるアビ持っている人が2人、詩人さんのマズルカと、コルセアさんのボルターズロール。ん?まてよ、そういえ召喚士も何かあったような???そうそう、ガルーダの真空の具足というのがありました。すっかり忘れていました。まだ使ったことがありません。 他のみんなFF11RMTがテレポメアしてジュノに向かっている間に召喚士に着替えて、メリファトのOPに飛んで待ち構えます。でも、詩コの2つは重ねがけできることがわかっていましたが、ガルーダ姐さんの履行は重ねがけできるんでしょうか? やってみたら???マズルカの音符マーク、ボルターズロールのサイコロマークのほかに、ただのとんずらマークが増えました。どうやらそれが真空の具足で足が速くなった状態のマークのようです。うー、専用マークじゃないのかー!でも速さはとっても速いです。でも効果切れるのはマズルカと同じくらいかな???。で、ここで問題が。 切れた頃には履行のリキャスト時間過ぎてて、すぐにかけられるのですが、肝心のガルーダ姐さんが遅い???。履行してもきっと範囲外で終わりそうな感じの遠さです。ガルーダ自身は速くならないのかな?あ、我々が他のがかかって速すぎるのかも。

没有评论:

发表评论