2011年6月7日星期二

FF11 RMT ゲーム内イベントに参加してきました

FF11 RMT ゲーム内イベントに参加してきました
???まぁ、申し訳ないことにメインレベルが90近い上に3名で挑んだのでさくっと勝利FF11RMT いちばん心配だったのは参戦NPCの戦闘不能だったのですが、 早々にショックウェーブくらって爆睡してたのでそのまま放置しました??? 終了後のイベントが「え、これで終わり?」って感じで少々物足りなかったです。 過去クエとあわせれば、感動もひとしおなのかもしれませんが。 りゅーさん用のメイジャン槍はダブルアタックルートで作成中です FF11RMTこれにはいくつか理由がありまして、 ?ジャンプ系アビにはダブルアタックが乗る ?ジャンプ系アビの威力はD値に依存する ?D値に限って言えば属性STRルートより1高い(ただし間隔は若干長い) ということで。 D値高くしたいならD値強化ルートにすりゃいいのにと言われそうですが、 それはさすがに大変すぎるから嫌です 攻撃間隔伸びるのはネックではありますが、 ジャンプが上手く決まればあっという間にTPたまるので、ひとり連携も可能だったり?? で、進捗状況ですがNMルート終わったところでD値ががくっと下がったので悪戦苦闘中。 リザード400匹、プーク300匹、ヴァーミン500匹終わって今はバード600匹消化中です。

没有评论:

发表评论