2011年6月27日星期一

FF11 RMT装備・スキル共に

FF11 RMT装備・スキル共に
メインディッシュはスーリヤの杖+2(D52 366  ケアル回復量+22% Lv90)でございます。これまでとは打って変わって、攻撃的なものから癒しの装備となります。
 というわけで、本日はスペシャルゲストといたしまして、イケメンカパエルシェフをお呼びしております。
今や本体よりも装備・スキル共に立派な白魔道士になりました、テオくんです。
 FF11 RMTそれにしても、普段タルタルばっかり貼り付けてるから、画像が妙に縦長に感じます。本来であれば、本体の方も作るべきなのでしょうが、色々な都合がありまして、ひとまずテオくんの装備だけを作る事にいたしました。今回、光メイジャンをテオくんだけに絞ったのは、両方一緒だとしんどい、というのと、最初の樹人族を本体の真雪加(プラントイド300匹)と一緒にやったからですFF11 RMTアトルガン方面にちょうどいい風が吹いていたので


没有评论:

发表评论