2011年6月5日星期日

FF11 RMTわゆる当りドロップ

FF11 RMTわゆる当りドロップ
現代のメリファト山地の
両方戦ってみて、現代のヴァンピール族は強いですね。
過去の亀は弱めというか、やり辛いのがヴァンピールだと思います。
範囲HP吸収があるから削るに削れないってのがネックとなりました
しかしまあ、やればやるほど理不尽に思えてくるのは何なんでしょうか?
唯一の利点だと思っている、個人個人による報酬でさえも、あまりにも装備品などの、 FF11RMTわゆる当りドロップが出なさ過ぎるように思えます。
本当の所、どうなのか?と言われてしまうと判らないのですが、フルアラでやってても装備出たって発言がほとんど聞かない(ただ単に皆が言ってないだけで隠してるのかなぁ?)ハズレの報告は多々聞くのですけどね~
弱点は弱点で、ペットとか飛竜とか召喚獣とか・・・指定されると(体感wですが指定も多い気がw)それだけでお通夜ムードに
そして、FF11RMT頑張って倒して当たりが出たにしても・・・装備品の性能がもうね・・・
アカーズドベルトとか何の嫌がらせなのかと
あとはやはり主催(参加人口の少なさ)が大きな障害です。
シャウト待ちしていてもほとんど聞かないので、なかなか参加できずに、そして続けてる人は既にstep4を連戦とかなので、ステ2や3が聞かれない。って状態になってま
やっぱりまだまだこのコンテンツには色々と問題が多いですね~

没有评论:

发表评论